よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問

Q:ホームページ上に掲載されていない商品も購入可能ですか?

A:お取り扱いメーカー又は商品は莫大な数になりますので全ての商品をホームページには 載せておりません。アメリカで販売されている商品でしたら、購入可能ですのでご興味ある商品御座いましたらまずはお問い合わせ下さい。

Q:商品が他社と比べて低価格ですが、本物ですか?大丈夫ですか?

A:お送りする商品は全てアメリカ国内正規販売品となりますのでご安心してご購入下さい。当店では商品をロスアンゼルスより中間業者を介せず直接お送りする事により、大幅な低価格でのご提供を実現しております。

Q:ホイールの適合サイズがわからないのですが?

A:お車の詳細(年式、メーカー、車種、グレード)をお知らせ頂ければ、こちらで適合サイズをお調べし、お見積もりさせて頂きます。 

Q:どんなホイールが自分の車に合うかわからないのですが?

A:経験豊富なスタッフがご予算、希望色などから最適なものをお探しする事も可能です。お問い合わせ時にご予算、希望色などをお知らせ下さい。

Q:金額にタイヤセンサーは含まれていますか?

A:お見積もりの金額にはタイヤセンサーは含まれておりません。通常、専門店にて純正ホイールからセンサーを取り外し再利用して頂いております。車種によって異なりますが、別途費用でセンサーを取り付けする事も可能となっております。

Q:納期について

A:商品によって異なりますが、在庫商品の場合はアメリカから最短5日でお届け可能ですが、通常10日から14日程とお考えください。カスタムオーダー、3ピースホイールの場合はメーカーによって事なりますので、お見積もり時にお伝えさせて頂きます。

Q:オフセットがわからないのですが?

A:問題ありません。お問い合わせ・お見積り依頼をしていただければ、車種ごとに装着可能かどうかをお調べし、ご返答いたしますのでなるべく詳しく車種・グレードをお教えいただければと思います.

Q:お届けの時間指定はできますか?

A:申し訳ごぜいません。国際航空便での発送になりますので時間指定は取り扱っておりません。

Q:Ebay,アメリカ通販の購入代行できますか?

A:もちろん購入代行受け付けております。商品詳細(ID番号、リンク等)出来るだけ詳しくお知らせ下さい。 当店では商品検索は行っておりません事ご了承下さい。  

Q:タイヤについて

A:ご指定を頂かない限り、安価なタイヤでお見積もりさせて頂いております。 タイヤサイズ又はメーカーはご指定可能となっておりますので お問い合わせ時にご希望をお知らせ下さい。

Q:純正部品の購入は可能ですか?

A:社外品、アクセサリーパーツ以外でも故障パーツ、事故等で必要なボディパーツも取り扱っております。 お問い合わせ時にシリアル番号(Vinナンバー)をお知らせ頂ければお見積もりさせて頂きます。

Q:Vinナンバーについて

A:各車両に必ずシリアル番号の記載があります。車検証、運転席又は助手席前方のフロントガラスとダッシュボードに記載されています。 部品を適合するのに必要ですので、ご購入、お見積もりの際はお伝え下さい。